2022年10月17日
最新不動産情報
【10月17日】本日の新着物件情報【神嘗祭】
五穀豊穣の感謝を伝えるお祭りが各地で行われています。
秋祭りは地元の神社でその地域に住んでいる人が集うのでこじんまりとしていますが親近感があり幾つになってもワクワクするものです。
出店のお好み焼きや焼きそばの美味しそうな匂いに誘われてついつい買ってしまう。大きなフランフフルトも魅力的。。。
ヨーヨー釣りは絶対取れないだろうと思う頼りないこより。
けれど普通に買うよりお楽しみ感が素敵です。
伊勢神宮で行われる神嘗祭とは大違いでも神明宮の神様は『皆よく来た』と微笑んでいることでしょう。
それでは本日の物件情報をご覧ください。
【本日の新着物件】
不動産なら新築住宅の仲介手数料ゼロ円です!
●● 中古住宅 ●●
●● 土 地●●
●●マンション●●
※新着物件には価格変更・再登録物件も含まれます
新築住宅・中古住宅・マンション内覧のご希望御座いましたらお気軽にお申し付けください。
建築中物件に関しては、同仕様の完成済み物件をご案内させて頂きます。
内覧のご希望がありましたらお早めにお問い合わせくださいm(__)m
この記事を書いた人
山本准子

関連した記事を読む
- 2023/03/30
- 2023/03/28
- 2023/03/28
- 2023/03/27
主に電話での応対、物件調査等業務は多岐。自称マエフジ不動産の縁の下!
笑顔で接客を心掛けています。